タイトルの画像
サイトから送られてくるメールに記載されているアドレスにアクセスする事で、
得られるポイントサイトの事です。
中にはメール受信するだけでポイントが加算されるところもあるので、
登録さえ済ませれば勝手に貯まるのがお得です。
初めての方へ
コツコツの方法
    Get Money!
    ECナビ
    ライフマイル
    NetMile
    ふくびき.com
    フルーツメール
    お宝くじメール
    わくわくメール
    W-Point
    ポイントメール
    だぶるくりっく
    キャンペーンパラダイス
    Vmail
HPかブログを持とう
お小遣い帳
節約&エコライフ
交流



メール受信でコツコツ


わくわくメール
WAK2MAIL
レート
換金ポイント
新規ポイント
紹介制度
1P=1円
2000P〜
100P
1メールにつき1Pが加算されます。ここがお得な点はサイトにアクセスしなくてもメールを受信するだけでポイントが貯まるということです。なので、登録だけしておけば、自然とポイントが貯まっていきます。貯まったポイントは現金に換金出来る他、GポイントNet Mileからの移行が可能なところですね
Wpoint
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
10P=1円10000P〜100P
メールを受信して指定のサイトにアクセスしてポイントゲット。サイトに毎日アクセスして毎日Wポイントをする事で1〜10P獲得できます。更にそのポイントが倍になる確率もあります。ポイントを使ってゲームに参加して1000Pゲットの賭けにでることもできます。他にはサイト内経由で会員登録や資料請求などでポイントはたまります。
ポイントメール
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
2000Pから商品と交換100P
メールを受信して指定のサイトにアクセスして1〜10Pできます。毎週配信される火曜メール木曜メールにはちょっとしたゲームがついていて、ポイントゲットのチャンスにもつながります。その他に会員登録や資料請求、サイト内経由でのお買い物でポイントが貯まります。
だぶるくりっく
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
10P=1円10000P〜500P
メールを受信して指定のURLにアクセスしてポイントをゲット!サイトにアクセスすれば毎日5PもらえるURLがあります。またおみくじなどあります。携帯とも連携してるのでかなりのポイントをゲットできますよ。
キャンペーンパラダイス
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
10P=1円10000P〜
メールを受信して指定のURLにアクセスしてポイントをゲット!サイトにアクセスしておみくじやゲームなどの挑戦してポイントをゲットできます。携帯とも連携してるのでかなりのポイントをゲットできますよ。
Vmail
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
10P=1円5000P50P
メール広告についてくるゲーム券IDを使用する事で1回につき最大30P獲得できるゲームに挑戦できます。ポイントは全てネットマイルを使用しているので、ネットマイルに登録されている方は一緒に登録した方がマイルの獲得は早くなりますね。










































































copyright (c)  2005    ネットでコツコツお小遣い! All rights reserved
こちらで取り扱っている素材は全てフランクな素材様からお借りしています
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送