タイトルの画像
HPやブログを持っているならアフィリエイトサイトに登録しましょう。
気に入った商品などをご自分のサイトにリンクして誰かがそこを経由して購入すると
あなたに報酬が入るという仕組みです。
同じ商品でもアフィリエイトによって金額が違ったりするので、
複数登録する事をオススメします。
初めての方へ
コツコツの方法
HPかブログを持とう
     PART1
     PART2
     PART3
お小遣い帳
節約&エコライフ
交流



アフィリエイトでコツコツ


JANET
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
600円5000円〜翌々月15日
全てに対応しているわけではありませんが、他ASPサイトより高額コミッションに設定されています。広告報酬の実績によって、優良パートナーとして報酬条件が良くなるチャンスがあります。JANetでは60日のリピーターポリシーを採用しています。 例えば、あなたのサイト経由でマーチャントサイトにアクセスし、1回目では商品 購入・資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びそのマーチャントサイトで成果行為を起こした場合にも、成果報酬が支払われるので収入機会がアップします。(他のパートナーサイト経由の場合は適応されません。)



アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット
ACCESSTRADE
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
500円5000円〜翌々月15日
約500のマーチャントと提携が可能です。アクセストレードには、他ASPにはない広告主も多く提携が可能です。3つの成果条件クリック、定額、売り上げ)の中から合った条件を選択し、報酬金額を自由に設定することが出来ます。広告主側、パートナー側双方が、好きな写真や宣伝文、URLを使用できます。



広告貼るならアクセストレード!
TRAFFIC GATE
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
500円5000円翌々月15日
TG-アフィリエイトプログラムにはダウンロードしてすぐに利用できるテンプレートが用意されています。WEBサイトを持っていなくてもすぐにプロモーションを行なうことが可能です。



電脳卸
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
×3000円翌々月末前後
電脳卸の販売店獲得プログラムは『トゥーティアープログラム』を採用しています。トゥーティアーとはあなたのサイトで販売店募集バナーを掲載し、誰かが販売店会員になったとします。そしてその誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
1億人.com
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
5000円翌々月15日
スリーティア(3tier)方式の成果報酬カウントシステムを装備しました。2ティアとは、仮にあなたがパートナーになって、あなたのサイト経由で他の人がパートナーになったとします。この場合、その人はあなたが紹介をしたパートナーとしてサーバーに登録されますので、その人が売り上げを出した時には、その人だけでなく、紹介をしたあなたにもコミッションが入ってくるという仕組みです。3ティアとは、紹介者の紹介者の売上からもコミッションが入ります。







copyright (c)  2005    ネットでコツコツお小遣い! All rights reserved
こちらで取り扱っている素材は全てフランクな素材様からお借りしています
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送