タイトルの画像
HPやブログを持っているならアフィリエイトサイトに登録しましょう。
気に入った商品などをご自分のサイトにリンクして誰かがそこを経由して購入すると
あなたに報酬が入るという仕組みです。
同じ商品でもアフィリエイトによって金額が違ったりするので、
複数登録する事をオススメします。
初めての方へ
コツコツの方法
HPかブログを持とう
お小遣い帳
節約&エコライフ
交流



リンクサイトでコツコツ


検索エンジン登録代行サービス
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
×100円3000円〜月末に3000円を超えてから
リンクスタッフに新規登録するだけで1000円のボーナスがもらえます。あなたのサイト経由で5件注文が入った場合、1000円がボーナスで支払われます。またリンクスタッフにあなたのサイト経由で誰かが登録する度に100円が支払われます。



検索エンジン登録代行サービス
コムズリンクスタッフ
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
×5000円〜翌月10日
コムズは売り上げにともなって発生するコミッションに加えて発生するボーナス制度を設定しています。例えば毎月の売り上げトップスタッフには、ランキングボーナスとして10万円の追加ボーナス。リンクスタッフになったばかりの方を対象としたルーキー賞も設置しています。



コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
PWCアフィリエイト
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
×500円5000円〜翌月10日
アフィリエイト登録(紹介)については、その紹介いただいた 参加者が注文数(入金数)を3件獲得した時点で有効となり、その報酬が発生します(初回登録時1000円分は除く)。



PWCアフィリエイト
お金の裏情報
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
×300円300円〜即金
あなたの紹介で誰かが登録すると300円が即日に支払われます。代理店登録は無料ですし、最初の登録はHNでOKです。



ホームページ登録ドットコム
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
×500円5000円翌月10日
リンクスタッフ無料登録で3000円キャッシュバックキャンペーンを行っています。紹介者のバナーから売上が上がった場合、間接報酬として500円加算されます。毎月売上が1位の方に10000円、2位の方に5000円、3位の方には3000円、4位・5位の方に1000円の特別ボーナスがあります。



検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
コアグルウェブ
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
×5000円翌月10日
コアグル・ウェブスタッフは、「クリック数に応じた報酬」や「表示回数に応じた報酬」ではなく、成果報酬型の広告システムです。あなたの貼った「リンク」を経由して、ウェブ上で注文が発生(※)し、成約に至った場合、規定の報奨金が支払われます。



格安電話加入権のコアグルーヴ!
1億人.com
審査紹介報酬報酬支払い額支払日
5000円翌々月15日
スリーティア(3tier)方式の成果報酬カウントシステムを装備しました。2ティアとは、仮にあなたがパートナーになって、あなたのサイト経由で他の人がパートナーになったとします。この場合、その人はあなたが紹介をしたパートナーとしてサーバーに登録されますので、その人が売り上げを出した時には、その人だけでなく、紹介をしたあなたにもコミッションが入ってくるという仕組みです。3ティアとは、紹介者の紹介者の売上からもコミッションが入ります。







copyright (c)  2005    ネットでコツコツお小遣い! All rights reserved
こちらで取り扱っている素材は全てフランクな素材様からお借りしています
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送