タイトルの画像   
初めての方へ
コツコツの方法
HPかブログを持とう
お小遣い帳
節約&エコライフ
交流










当サイトについて
当サイトについて・・・
当サイトは大金は無理だけど、毎日コツコツお小遣い稼ぎが出来るようなサイトを紹介したり、 今一番旬な商品をご紹介しているサイトです。
お小遣い関係のサイトにつきましては、管理人が実際に登録しているものが中心となっております。
価値観、考え方の違い等もあるかと思いますので、当サイト経由で登録される場合は 各サイトのご利用規約をお読みの上、ご自身の判断で登録されますようお願いします。
当サイトの情報及びリンク先で発生した損害などについて、当サイトは一切責任を負わないものとします。


著作権について
当サイト内で使用している素材や文章について、全て無断で使用および転載することを禁止いたします。
素材につきましては、リンク集に掲載していますフランクな素材様からお借りしているものです。


推奨環境について
JavaScriptの設定をONにしてからご覧下さい。
IE 6.0でご覧になることをお薦めします


相互リンク募集について
当サイトでは相互リンクしていただけるサイト様を募集しています。
出来たてのサイトで今からどんどんお得情報を増やしていく予定です。
リンクを希望していただける管理人様は掲示板またはでご連絡下さい。
お小遣い系サイトから別種類のサイトまでアダルト関係以外ならリンクさせていただきます。
リンク先はトップページ、テキストのみでお願いします

バナーを用意しました。ご入用の方はご自身のサイトにダウンロードしてからお使い下さい
ネットでコツコツお小遣い!

掲示板について
当サイトにお越しいただいた方は掲示板に一言足跡を残していただけると嬉しいです。
サイトをお持ちの方は管理人も遊びに行かせていただきます。
宣伝、荒らし、など管理人が当サイトにふさわしくないと判断したものについては承諾なしに削除させていただく場合があります。





copyright (c)  2005    ネットでコツコツお小遣い! All rights reserved
こちらで取り扱っている素材は全てフランクな素材様からお借りしています
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送