タイトルの画像
初めての方へ
コツコツの方法
HPかブログを持とう
お小遣い帳
サイト別収支
節約&エコライフ
交流



ディスカバリーネットでコツコツ


既にご存知の方も多いと思いますが、ディスカバリーネットのご紹介です。

具体的に何をするかというとディスカバリーネットに登録し(初期費用3000円がかかります)

後はご自身のサイトや掲示板、ブログ等でディスカバリーネットを宣伝するだけです。

(スパム行為、宣伝禁止の掲示板などへの書き込みをすると本部より登録抹消されます)

貴方のID経由で登録者が発生した場合、紹介1件につき2300円が貴方に支払われます。

宣伝可能な掲示板やご自身のHPなどでどんどん宣伝して、登録者を増やしましょう!

ここまで聞いて怪しいなと思われる方もいらっしゃると思いますが

マルチ・ネズミ溝などではありませんので、ご安心下さいね

私も勇気がなくて中々登録しなかったのですが、今は登録して良かったと思っています。

本部からも後々何かを請求されたりとか関係の無い内容の連絡等は全くありません。

興味を持っていただけた方はこちらから登録お願いします





copyright (c)  2005    ネットでコツコツお小遣い! All rights reserved
こちらで取り扱っている素材は全てフランクな素材様からお借りしています
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送