タイトルの画像
サイトから送られてくるメールに記載されているアドレスにアクセスする事で、
得られるポイントサイトの事です。
中にはメール受信するだけでポイントが加算されるところもあるので、
登録さえ済ませれば勝手に貯まるのがお得です。
初めての方へ
コツコツの方法
    Get Money!
    ECナビ
    ライフマイル
    NetMile
    ふくびき.com
    フルーツメール
    お宝くじメール
    わくわくメール
    W-Point
    ポイントメール
    だぶるくりっく
    キャンペーンパラダイス
    Vmail
HPかブログを持とう
お小遣い帳
節約&エコライフ
交流



メール受信でコツコツ


Get Money
レート
換金ポイント
新規ポイント
紹介制度
10P=1円
10000P〜
紹介者の半分のP
1メール受信につき10ポイントゲットできて、メールはほぼ毎日届きます。 毎日サイトにアクセスして毎日1000円にエントリーすると1000円獲得のチャンスがあります。他にサイト経由で資料請求や会員登録をすると指定のポイントを獲得できます。
ECナビ
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
10P=1円10000P〜
メールを受信して指定のサイトにアクセスしてポイントゲットしたり、メールについてくるちょっとしたゲームに参加してポイントゲット。毎日開催のおみくじじゃんけんに参加してポイントゲットできます。その他にサイト内経由で買い物をしたり、会員登録、資料請求をすることでもポイントを獲得できます。
ライフマイル
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
1P=1円5000P〜
メールを受信して指定のサイトにアクセスしてマイルゲットできます。サイトにアクセスして毎日出来るルーレットに参加して抽選で50マイルをゲット。換金は5000円からとかなり根気のいる作業ですが、手元に入った時は凄く嬉しいですよね。会員登録や資料請求、サイト内経由でのお買い物などでもマイルは貯まります。
Net Mile
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
1P=0.5円5000P〜
メールを受信して指定のサイトにアクセスしてマイルゲットできます。ポイントを貯めて現金に換金できるのもそうですが、他のサイトへのポイント移行可能なところがオススメです。ポイントは会員登録や資料請求などでも獲得できます。
ふくびき.com
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
商品が当たります
登録すると毎月1名に豪華商品が当たります。福引付きメールが届くので、抽選所でがらがらに挑戦して見事当たると商品がもらえます。太っ腹キャンペーンというのがあり、毎月1回サイト内でエントリーすると抽選で商品が当たります。他にもはずれ転じてキャンペーンなど楽しい企画がたくさんあります。
フルーツメール
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
1P=1円2000P〜300P
メールを受信して指定のサイトにアクセスしてポイントゲットできます。毎週開催されるビンゴゲームに参加して抽選で最高10000ポイントゲットできます。サイト内のアンケートに参加してポイントを貯める事もできます。他には毎日懸賞などがあります。
お宝くじメール
レート換金ポイント新規ポイント紹介制度
1P=0.4円2500P〜お宝くじ10枚
メールを受信してお宝くじとポイントを集めます。1週間に1度抽選会があるのでそれに当選すれば、豪華商品を獲得できます。敗者復活で当たらなかったお宝くじを対象に再度一月に一度抽選が行われます。他には宝くじを共同購入で買い当たった分を買った人達で配分する企画があります。現金への換金はまだ開始されていないようです。




copyright (c)  2005    ネットでコツコツお小遣い! All rights reserved
こちらで取り扱っている素材は全てフランクな素材様からお借りしています
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送